トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

【最速】ブラッディドレス伝説

最近、なぜか雨が好きになりつつあるワレヨンでございます。

さて、今回は動画の紹介でもしようかなと思い
久々のブログ更新をいたしました。

デデーン(ご注意:ブラッディドレスの本編がエンディングまでバッチリ載っちゃっている動画です)
↓↓↓


『ブラッディドレスRTA 8:30』

タイトルに、8:30 という意味深な数字が入っていたので気になりました。

てっきり、「8分30秒頃にバグが出ましたよー」という
バグの再現動画の親切表記だと思った私は、大変申し訳ないという
気持ちを抱きながら動画を視聴したのです。

しかし、そこには

 『主人公メイジーが、灯火泥棒のごとく大陸中を慌しく駆け回ったかと思うと
  開始 8分30秒 で魔王をぶちのめす』


という、ものすごい光景が記録されておりました。


( ゚д゚) <クリア時間だったのかー!!


チョービックリです。

動画制作者の方、ありがとうございました。


いやはや、メールなどで「プレイ動画つくったよー」というような
嬉しいお知らせをいただいたりするのですが
本当に、すごいなと思います。

1分足らずの紹介動画つくるのにさえ、ヒーコラいっていた
私からすると、ただただ尊敬ですし、何よりありがたいことです。

では、今回はこのへんで

進歩状況
今、どんなゲームにしようかな考えています、1mmくらい進みました。
[ 2014/06/11 21:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コミティアに行ってきました。

今日は、コミティアだったので

1030.jpg

あとらそふと一同は、存分に楽しんできました!

そして手に入れたゲームたち
1030_2.jpg
パッケージっていいなあと改めて実感。(A5サイズのケースがカッコ良い!)

出展者の方ともお話ができて、大満足のイベントでした!
これからじっくり遊ぼうと思います。


いつかうちも出たいな~
[ 2011/10/30 19:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マッドプリンセス

こんばんは、FESです。

現在は、主にマッドプリンセスの不具合修正を行っています。
ウディタ公式の掲示板や ReadMe.txt を見てもわかるとおり、「マッドプリンセス」は
ゲームソフトとしての品質があまりよくありません。(つまらないバグが多発している状況)
そのため、バグがあるバージョンをプレイして頂いた方には本当に申し訳なく思います。
(とくに、本ゲームの公開を、楽しみにして頂いた方々は)

しかし、今度も不具合や要望について1つ1つ対処し、改善していくつもりです。。
疑問に思った点、もう少しこうしたらいいという要望、また感想などあれば
メールでもかまいませんので、遠慮なくお気軽に連絡願います。
[ 2011/08/10 01:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

近況報告

こんばんは、ワレヨンです。
魔人封印伝が公開されてから約一ヶ月たちました。
はやいですね…。

制作のほうも、グラフィックが少し遅れていますが・・・順調です。
素材は、時間短縮も考え、魔人封印伝の使い回しをしたいところですが、
舞台が変わるので、やはり新規でつくりたいと思っています。
皆さんには、また違った雰囲気を楽しんでいただければ、と思います!

では、今回はこのへんで。

[ 2010/09/17 21:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ウェブ拍手という存在。

ウェブ拍手の存在は知っておりました。
このブログにもしれっと設置されていました。

しかし、意味と役割を知ったのは今日でした…。


コメントを送ってくださったにもかかわらず、確認が遅れてしまい
申し訳ありませんでした。

※9月17日
拍手コメントへのお礼は、
カテゴリ「拍手のお礼」にて、お返事いたします。
[ 2010/09/15 21:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)