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ハロウィン

ハロウィン絵


こんばんは、ワレヨンです。

少し遅れましたが、ハロウィンということでイラストを載せてみました。
(ハロウィンの要素が、カボチャしかない!というこの情景…。)

さて、制作のほうは、順調にすすんでおり、一安心なのですが
難関の、シナリオの制作がまだ残っております。

未だに、主人公(上の画像の2人)の名前すら決まっていないというこの状況。
ただ、主人公の2人が「兄妹」という設定は、ほぼ決定しています。


それだけです。


頑張ります…。

では、今回はこのへんで。
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[ 2010/10/31 02:11 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

進捗報告(10/31)

こんにちは、FESです。
新作タイピングゲーム「妖菓子討伐記(仮)」の進捗報告です。
遅れなく順調に進んでおります。

◆ 先週の作業
 戦闘バランス調整

◆ 今週の予定
 イベントシーン作成

◆ トピックス
 「魔人封印伝」がパソコン雑誌「晋遊舎iP!12月号」で紹介されました。


※ 戦闘画面サンプル(画面は開発中のものです)
戦闘画面サンプル

sche_20101031_convert_20101031093253.png


[ 2010/10/31 00:36 ] 制作 | TB(0) | CM(0)

進捗報告(10/24)

こんにちは、FESです。

新作タイピングゲーム「妖菓子討伐記(仮)」の進捗報告です。
12月24日リリースに向けて鋭意制作中です。
※下の画像は開発中の戦闘画面です。難易度はプレイヤーのタイピング力
 によって自動的に変化します。

◆今週の作業
・キー設定処理

◆来週の予定
・戦闘バランス調整

妖菓子サンプル


sche_20101024.jpg
[ 2010/10/24 02:26 ] 制作 | TB(0) | CM(0)

拍手のお礼 【10月】

10月中に頂いた拍手のお礼です。

おしよせる、感激した出来事。

こんばんは、ワレヨンです。

新作ゲームのほうは、主にシナリオを頑張らなくては
いけない状況です。

あとらそふとのゲーム制作の特徴として世界観は最初に決めるくせに
シナリオはいつも後回しになりがちです。

おそらく11月にでもなれば、危機を感じて取り組み始めると思います。

さて、タイトルにも書きましたが、今月は嬉しい出来事がありました。

なんとウディコンの手書きMADを制作してくださった方が…!
動きや構図に圧巻!(ニコニコ動画なので、視聴の際はアカウントが必要です)





いやー、もう今年の運は使い果たしてしまったのではと心配になります。

そして、さらに感激なのが、魔人封印伝の主人公らしき人も描いてくれていたとうことです。
主人公のことはあえて、説明を入れていなかった(あんまり設定していなかった)のに対して
塔をのぼるイメージまでも表現されていて、非常に嬉しかったです。
思わず、「もう主人公、これでいいね。」と思ってしまいました。

こういう、連携、やり取りはいくらあっても困りませんね。
良い刺激をいただきました、ありがとうございました。




そして、実はもうひとつうれしい出来事が…!
あるんです…!

はい、引っ張りますよ~。


なんと!前に書いたこの記事を見て下さった方から、アイスをいただいちゃいました!
ありがとうございます!
よかったね!


作者:Debris さん

1017


[ 2010/10/17 20:35 ] イラスト | TB(0) | CM(0)


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