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進捗報告(05/22)

こんにちは、FESです。

日誌以外では久々の更新になりますが、現在のところあまりお見せできるものはありません。
(ゲーム画面やグラフィックを期待している方はすみません)

現在、第3回ウディコン出展用作品「灰色プリンセス」を制作中です。
ようやくスケジュールができました。

< スケジュール >
----------------------------------------------------
5/22 週: 設計・実装
5/29 週: 設計・実装
6/05 週: 設計・実装
6/12 週: β版完成
6/19 週: テストプレイ&バランス調整
6/26 週: テストプレイ&バランス調整
7/03 週: テストプレイ&バランス調整
7/10 週: テストプレイ&バランス調整
7/17 週: テストプレイ&バランス調整
7/24 週: 予備
7/31 週: 予備
8/07 週: 第3回ウディコンへ応募
8/14 週: (投票期間)
8/21 週: (結果発表)
8/28 週: 一般公開
----------------------------------------------------

本作では、ゲームバランスが面白さの肝となります(たいていのゲームはそうですが・・・)。
なので、「設計・実装」を早々に完成させ、パラメータの設定や細かいゲーム仕様の変更といった
「バランス調整」にとくに時間をかける予定です。
前作の「妖菓子皇女外伝」では、「バランス調整」の時間を削ってしまった結果、
ゲームバランスに偏りができてしまい、ユーザの方からそれについてのご指摘を頂きました。
その反省も含めて今回は、このようなスケジュールにしています。
とはいっても、操作性やグラフィック、演出をおろそかにするつもりはありません。
もちろん、シナリオにも力をいれていくつもりなのでご期待下さい。

また、進捗状況については、今後以下のようにしてタスク数でお知らせします。(毎週日曜更新)

< 進捗状況(5/22) >
20110522.png

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[ 2011/05/24 05:44 ] 制作 | TB(0) | CM(0)
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