トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手のお礼【6月】

6月中にいただいた拍手のお返事です。


ノラネコ様

本当に、そうですよね。
難易度も随時変更可能なものも出てきたり、チュートリアルがとても充実していたりと
すべてのプレイヤーが、快適に遊べるよう配慮されているなと思います。

拍手とコメントありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

6月26日のコメント様

まさか、飛んで来てくださるとは…!感激です。
お帰りの飛行もお気をつけて。

拍手とコメントありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

6月25日のコメント様

拍手とコメント、ありがとうございます!
とても励みになっております。
今後も、なるべく進歩報告以外の話をいれていけたらと
思います。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

uo様

はじめまして、あとらそふとFESと申します。
このたびは魔人封印伝をプレイして頂きありがとうございます。
楽しんで頂けたようで何よりです。まずゲームシステムについてですが、
「カードを使ってマスを進んでいく」という点において、『三匹が斬ったり突いたり燃やしたり』
というフリーゲームを参考にしております。

次に色のことについてですが、申し訳ありません、配慮が足りていませんでした。
以後はそういった点にも注意して制作を進めていこうと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



