トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

進捗報告(07/31)

こんにちは、FESです。

第3回ウディコン出展作品の進捗報告です。
ようやくタイトルが決定しました。
「マッドプリンセス」です。
(今までは「灰色プリンセス」という名前でした)

現在はシナリオをゲーム中に組みこんだり、テスト、バグ修正等を行っています。
積み残している実装もまだ若干あり、ゲームバランスの調整については、まだまだ十分とは言えない状況です・・・。
ですが、何とか 8/7(日) には形にして公開します。
グラフィック作業のほうは一通りめどがつき、あとはタイトル画面とアイコン等の制作が残っています。

◆ おまけ
ゲーム中に閲覧できる「装備」と「錬成」のヘルプ画面です。
(クリックすると拡大します)
※画面は開発中のものです。無断転載は禁止願います
・「装備」のヘルプ画面
image003.jpg

・「錬成」のヘルプ画面
image001.jpg

[ 2011/08/01 06:45 ] 制作 | TB(0) | CM(2)
絶望した!
ってのはレベルが高すぎてです(笑)
文字に色がついてたり、太字だったりなだけで驚く自分のレベルの低さに絶望ですw
絶対プレイします!この時間泥棒め!

あと一週間も無いですね。完成楽しみにしています!
[ 2011/08/01 11:48 ] [ 編集 ]
Re: 絶望した!
Gramary 様

コメントありがとうございます!
この太字や色つきの文字満載のヘルプ画面は、すべてエクセルで制作しています。
なので、ウディタは使っていません。

楽しみにしていただき、大変嬉しいです。
時間泥棒になれるよう頑張ります!
[ 2011/08/03 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL