トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

今後のアップデートについて(9/5 更新)

[09/10]
 ver1.2.0 をリリースしました。
 「アップデート内容一覧」を更新しました。
[09/05]
 「アップデート内容一覧」を更新しました。
[09/02]
 「アップデート内容一覧」を更新しました。数が多いのでとりあえず、簡単なものから片付けています。
 意見・要望はまだ受付中です。
[08/30]
 「アップデート内容一覧」を更新しました。意見・要望はまだ受け付けています。
 操作性やゲームバランスに関する要望は優先的に適用します。
 新システム、やりこみ要素、シナリオに関する要望等については、今回は見送ります。

----------------------------------------------------------------------------

こんにちは、FESです。

第三回 WOLF RPGエディターコンテストが無事終了しました。
コンテストの運営にかかわっている方々、本当にお疲れさまでした。
素晴らしい企画をありがとうございました。

当サークルが出展した作品「マッドプリンセス~ディオデラの野望~」ですが、一位に選ばれました。
ゲームをプレイして頂いた方々、応援してくださった方々には大変感謝しております。
また、掲示板内やメールにて、不具合の報告や仕様に関する指摘などをして頂いた方につきましては、
特にお礼を申し上げます。作品の品質向上につなげることができました。

さて、今後のアップデートについて少しお話しを致します。
行うアップデートは、まだひそかに残っている不具合の是正、頂いた感想や要望等を反映するためのものです。
頂いたすべての要望を反映することはできませんが、数ある感想、要望のなかから総合的に判断して、
必要だと思われるアップデートを行おうと考えております。
アップデートの主な内容は下記通りです。(詳細な内容については下図「アップデート内容一覧」を参照願います)
 ・不具合の是正
 ・ユーザインタフェースの向上
 ・便利機能の追加
 ・ゲームバランス調整(とくに回避率、即死スキル関係)
 ・一部シナリオの修正と追加

下記に関連する要望も頂きましたが、今回はアップデート対象外としました。
 ・シナリオのボリュームを増やす
 ・ストーリーや世界観をもっとつくりこむ
 ・隠しダンジョン、装備、パートナーなどのやり込み要素

ですが、頂いた要望内容については、どれも大変勉強になりました。
しっかりと次の作品につなげることができるよう、努力していきたいと思います。

UPD1_20110910.gif
スポンサーサイト
[ 2011/08/28 15:46 ] 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL