トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手のお礼【9月】(9/6更新)

9月中にいただいた拍手のお返事です。


名梨 様

拍手とコメントありがとうございます!
いつもプレイしてくださり、嬉しいです。

>フェルザ姐さんのサービスカット
この件は、バーションアップの内容には含まれていないものなので
追加していません。バッドエンドの絵を楽しく描いていたら
9月が終わってしまいました、申し訳ありませんでした。

-------------------------------------------------------------------------

9/30のコメント様

ご報告ありがとうございます。

>錬成画面にてヘルプをクリックすると何故かアイテム一覧が表示されました
この件は10/1に修正いたしました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

--------------------------------------------------------------------------------

rg様

ご報告ありがとうございます。
>剣闘士杯で痺れている時にたまに DB操作:データ番号がマイナスです! 
処理地点:【マップEv0 コモンEv439 行582】というエラーが出る

この件は、バグでした。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
9/18に修正したバージョン(ver1.2.3)を公開しました。

---------------------------------------------------------------------------------

Fey様

こちらこそ、プレイしていただきありがとうございます。
楽しみにして下さり、とても嬉しいです!
これからも、様々な形で楽しさを表現していきたいと思います。
拍手とコメントありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------------

もちりん様

ご報告ありがとうございます。
ウディタの必須環境は、CPU 1GHz以上、メモリ128MB以上
となっており、プレイするゲームによっては
それ以上の環境が必要になる場合があります。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが
参考のために、もちりん様のPCのCPUとメモリとグラフィックボードを教えてください。

--------------------------------------------------------------------------

やまのひと様

ご報告ありがとうございます。

>最初の大会で優勝していなくても優勝した人として町の人が話していた気がします
また、装備設定を何回も変えているとたまに数値がおかしくなっている
この2件は、バージョンアップ(9/10版)で修正いたしました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

---------------------------------------------------------------------------

9/5のコメント様 

プレイしてくださり、嬉しいです。
>最低ランクのアイテムが初期の方で買えなくなる点
この件は次回アップデートの際に修正致します。
ご意見ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------

トリス・ガーリ様

面白いご意見をありがとうございます。
今後の制作に生かしていきます。

>無属性の「竜の杖」は衝撃波の『ランク
5』が習得できますが、他の属性の「○竜の杖」は、その属性魔法の『ランク
3』になっているのがやや気になりました。

この件は、次回アップデート時(9/10)に修正いたします。

拍手とコメントありがとうございました。
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



