トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成版公開

[10/01] 錬成画面のヘルプが正常に表示されない不具合を修正しました。(ver1.2.5)


こんにちは、FESです。

「マッドプリンセス~ディオデラの野望~」のアップデートが完了し、ver1.2.4 として公開しました。
一部アップデート内容については、残念ならが制作の都合上見送ることにしました。
(楽しみにしていた方、すみません・・・。)
http://atorasoft.blog18.fc2.com/blog-entry-125.html

ver1.2.4 では「ディオデラの野望」というバッドエンドを追加しています。
プリンセス杯最終日(50日目)にディオデラに敗北すると見ることができます。
ですが、すでにクリア済みで再プレイする気力がないという方のために、
そのエンディング内容を公開しようと思います。
【閲覧注意!】 以降ネタバレ



ディオデラの登場で国は大混乱に陥った。

民衆たちは、ディオデラが呼び寄せた魔族の侵略に怯え、逃げるようにして国を離れていった。

リンス王子をはじめとする王族や議員たちは魔術で洗脳され、逆らうものはみな殺された。

一部の闘士達は最後まで反乱を続けたが、その奮戦もむなしくやがて終わりを迎えた。

ディオデラは、魔族のための新たな国づくりをはじめるのであった。

END-15.ディオデラの野望
バッドエンドマドプリ

【コメント】
本作では優柔不断で何の見せ場もなかった草食系王子リンス君が、暗黒面に落ちてやる気満々という感じです。
かっこいいリンス君を期待していた方々、どうでしょうか?
え、これじゃないって?どうもすみません。
スポンサーサイト


[ 2011/09/29 17:05 ] 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。