トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

11月になりました。

こんばんは、ワレヨンです。

あっという間に11月になってしまいました。
そして、ゲーム制作の近況報告が何もできないまま、一か月以上がたっています。
ブログに遊びに来て下さっている皆様には、かなり退屈な思いをさせてしまっていることでしょう。

進展がありましたら、必ずお知らせいたしますので
もうしばらく、お待ちくださいませ。

それまでのつなぎとしてはとても弱いのですが
久しぶりの画像公開を!

110221554446589.jpg

これは、なんと今年のハロウィン絵です!
描いているうちにハロウィンっぽくなくなってしまったため、公開に悩んでいたのですが
ハロウィン絵ということにしました!
(ぴくしぶで公開している方には、さらにハロウィンタグをつけるなど図々しいことをしています)

それでは、今回はこのへんで。
[ 2011/11/07 19:48 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL