トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開発状況(2011/12/28)

現在制作中のゲーム「ダンジョンマスター(仮)」の開発状況をお知らせします。
このゲームは、魔王軍に所属している主人公(プレイヤー)がダンジョンをつくって侵入者を倒すという
ダンジョン作成シミュレーションゲームです。
今週は下記機能を実装しました。
 ・設備システムの一部
 ・トラップシステムの一部
 ・ドアシステムの一部
 ・ミニマップの表示
 ・ログの表示
画面の様子を動画でアップロードしました。
動画でやっていることに特に意味はなく、設備を適当に構築して、敵と戦っているだけです。
サウンドはありません。画面デザインおよびインタフェースはまだ仮の状態です。


【おまけ】
ドットの頭身が決定しました。
2頭身と2.5頭身の2つの候補があったのですが、2.5頭身に決めました。
個人的には2頭身がかわいらしくて好きなのですが、どうもダークな世界観に会いそうにないので、
2.5頭身としました。
・2頭身(ぼつ)
主人公2頭身
・2.5頭身
主人公2.5頭身
スポンサーサイト
[ 2011/12/28 14:34 ] 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



