トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

開発状況(2012/02/15) 完成率46%

現在制作中のゲーム「ダンジョンマスター(仮)」の開発状況をお知らせします。
このゲームは、魔王軍に所属している主人公(プレイヤー)がダンジョンをつくって
侵入者を倒すという、ダンジョン作成シミュレーションゲームです。

シナリオのほうは、起承転結とそれに沿ったおおまかなプロットが決定しました。
これから、各シーンの作成とキャラクターの詳細な設定を行っていくところです。
システムのほうは、決定した仕様から順に坦々と実装を行っています。

◆今週の実装内容
・パーティ編成システムの一部
・装備システムの一部
・戦闘システムの一部

◆動画
肝心の「ダンジョンをつくって敵を迎撃」という部分はまだ未完成ですが、
装備を整えてパーティを組んで戦闘を行う、といったことはできるようになったので、
今週はそれを動画でお見せいたします。(画面は開発中のものです。サウンドなし)


◆イラスト集の販売について
DLsiteにて、コミティア99に出展したイラスト集「あとらそふと ぐらふィっくす」の販売を開始致しました。
販売価格は、コミティアと同様200円(税込みで210円)にしていますが、販売サイト側の都合で価格は
変化する可能性があります。あらかじめご了承ください。


※サンプル(全ページ)
book0129.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/02/15 18:45 ] 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL