トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開発状況(2012/03/28)

現在制作中のゲーム「ダンジョンマスター(仮)」の開発状況をお知らせします。
※タイトルは一応決まってはいるのですが、まだ変わる可能性があるので、もうしばらくはこのままにしておきます。

今週は、パーティ編成画面や装備画面、キャラクターの雇用画面を実装しました。
実装といっても仕様を満たす画面機能を実装しただけで、見た目のデザイン
(フレームのグラフィックや色、ボタンの位置等)はまだ未完成の状態です。
見た目のデザインは、すべての画面が完成した後でまとめて着手する予定です。

グラフィックのほうは先週と同じく、アイテムの画像(ドット絵)をコツコツと
制作しています。


1.現在の進捗状況

データバー_20120328



2.コメントの返信

今週頂いたコメントの返信です。
コメントはいつでも大歓迎なので、お気軽にどうぞ。(必ず返答します)
この記事で紹介されたくないという方は、その旨をお知らせください。

・「妖菓子皇女」に関するコメント
>ストーリーもキャラも良くって一気にプレイしてしまいました・w・
>タイピングソフトの中でも一番はまりました

プレイして頂きありがとうございます、そう言って頂けると嬉しい限りです。
ちなみに、この作品は一応タイピング学習用としてもつくられているので、
パソコン初心者の方にもオススメです。
もし周りにもしそういう方がいれば、勧めてみてはいかがでしょうか。


3.おまけ

本作に登場する人間の男魔法使い(量産)です。
人間系のキャラクターは基本的に敵として登場しますが、
捕縛することによって味方にすることができます(というシステムになる予定です)。
男魔法使い
スポンサーサイト
[ 2012/03/28 20:39 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。