トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

開発状況(2012/04/11)

現在制作中のゲーム「ダンジョンマスター(仮)」の開発状況をお知らせします。

先週に引き続き、戦闘システムの実装とバグ修正を行っています。
この作業が終わり次第、戦闘システムを遊ぶことができる体験版(α版)の制作に
とりかかる予定です。
※体験版は来週公開予定です。

グラフィックのほうは、キャラクターの立ち絵を
徐々に仕上げているといった状況です。


1.現在の進捗状況
データバー_20120411


2.コメントの返信

うぃる・らいと さん
>3/21の足長女騎士が、メレイアさんなんですね。カムバック“幼馴染かつ許婚”!
>「他種族とはあまりかかわらない」だけあって、
>エルフ王が若干空気な気がしますが、狼王は「ダイの大冒険」のクロコダインみたいな雰囲気が
>すでに出ていますね。

ストーリーは迷走中なので、どうなるかまだわかりません。
もしかしたら、メレイアはまた許婚になるかもしれません(笑)
狼王のキャラクターデザインは、ご明察の通りクロコダインを意識しています。
まさか言い当てられてしまうとは。少し驚きました。

むむむ さん
>プレイさせていただきました。
>「普通」だと敵が弱いのであっさりクリアしてしまいましたが
>「狂姫」でのプレイは敵に合った装備を作っていく感じで
>ゲームが進むにつれ、戦術が変化していきおもしろかったです。
>レベルの上げ方もいろいろなことをする動機付けになり
>アイテムコンプも飽きっぽい自分でもできるちょうどいい量で
>最後まで飽きずにプレイできました。

難易度「狂姫」はかなり難しい設定にしたつもりですが、
最後まで楽しんで頂けたようで、開発者としては嬉しい限りです。
プレイして頂きありがとうございました。


3.おまけ
ダンジョンに生えているキノコその1
「シオカラダケ」
シオカラダケ
変わった形をした燈色のキノコ。塩辛い味がする。
スポンサーサイト
[ 2012/04/11 18:51 ] 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL