トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

開発状況(2012/05/09)

新作ダンジョン探索RPG「暗闇の迷宮」の開発状況をお知らせいたします。


1.現在の進捗状況
暗闇の迷宮(体験版)を何とか無事に公開することができました。
これから完成版に向けて、仕上げの作業をおこなっていきます。
仕上げの作業といっても、まだストーリーやマップイベント、パラメータ調整が
ほぼまるまる残っているので、だいぶボリュームは大きいです。
加えてゲームシステムの修正も行う予定なので、また時間を頂くことになります。
長い目で見守って頂ければ幸いです。
※今週は、スケジュール調整中のため作業状況のデータバーはありません


2.コミティア100
5/5(土)にコミティア100に行ってきました。
過去作品を収録したCDと「暗闇の迷宮(体験版)」のCD配布を行っていたのですが、
用意していた枚数をすべて配ることができました。
来て下さった方、本当にありがとうございました。

前回は会場内をちゃんと見て回ることができなかったので、今回は端から端までジャンル問わず
見てみようと思っていたのですが、予想以上に規模が大きく、残念ながら時間内に回りきることは
できませんでした。
それでも良いものはたくさん見れたので良い1日となりました。
また、参加者の皆さんにとっては当たり前のことなんでしょうけど、ブースの設営に
凝っていることにも感心しました。
次回の参加はいつになるかわかりませんが、うちも見習おうと思います。
スポンサーサイト
[ 2012/05/09 19:42 ] 制作 | TB(0) | CM(1)
期待
雰囲気が好みだしグラも綺麗だし完成が今から楽しみです
プレッシャーをかけるつもりはありませんがめちゃめちゃ期待してます!
[ 2012/05/09 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL