トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

暗闇の迷宮「開発状況」(2012/07/05)

現在制作中のダンジョン探索RPG「暗闇の迷宮」の開発状況について、お知らせいたします。
※完成予定日は8月上旬


1.現在の進捗状況
・システム
今週は、バグの修正や仕様に漏れがあった部分の対応を行いました。
また、テストプレイを重ね、インタフェースの改良も行っています。

・グラフィック
人間の戦士(男)が完成しました。
人間系のキャラクターは魔族の敵として登場しますが、仲間にすることもできます。
WS000147.jpg



2.コメント返信
※ここでは拍手コメントと、SECRET以外のコメントに対して返信致しますが、頂いたコメントにはすべて目を通しています。
今週は多くのコメントを頂きました。ありがとうございます。
ゲーム仕様についてのご意見は、是非参考にさせて頂きます。

・6/29の拍手コメント
>新作が出る度にどっぷりはまらせてもらってます♪暗闇の迷宮体験版も
>付加効果厳選が楽しくあっという間にレベル30になりました。
>しかし○○無効などのファクターが一生外れないのは完成版でも同じですか( ;∀;)
>それと、だいぶシステムは進化しているようですが、新しい体験版が出たりはしないの
>でしょうか。

〇〇無効の付加効果は特別扱いとなっているので、今のところ完成版でも同様の予定です。
ただ付加効果の仕様については変更を加える可能性があるので、チャンスがあれば対応します。
新しい体験版については制作時間の都合上出せませんが、そのかわりに、当ブログでゲーム画面や
グラフィックを随時公開していくつもりなので、よろしくお願いします。

・6/30の拍手コメント
>楽しみにしてます^^

ありがとうございます、その一言が励みになります。

・7/3の拍手コメント
>もっと面白くなりそうで続きが楽しみです。装備は誰が装備してるかが合成時
>以外も分かれば便利だなと思いました

結構作り直している部分は多いですが、良い方向に前進しているので面白くなりそうです。
装備については、ご指摘の通りアイテム選択時に装備者が表示されるようにしたいと思います。
ご意見ありがとうございます。


3.トピックス
マッドプリンセスが、Vectorのレビュー記事で紹介されました。
ありがとうございます!
http://www.vector.co.jp/soft/review/winnt/game/se497897.html
スポンサーサイト
[ 2012/07/05 20:56 ] 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL