トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

コミティア101報告とコメント返信

1.コミティア101報告
コミティア101に行ってまいりました。
ユーザーの方や開発者の方と色々なお話することができ、有意義な時間を楽しくすごすことができました。
お越し頂いた方々、本当にありがとうございました。

2.コメント返信
公開コメント、拍手コメントのみ返信いたします。
・tagameさん(9/2コメント)
>ゴーストのスキル「憑依」についてですが、難易度【魔王】で使用すると(HP0となるので)
>当然のように戦闘終了時、死亡ロストしてしまいます。
>文字通り死にスキルといいますか、代償が大きすぎて使うのに非常に抵抗があります。
>ある意味ロマンがあるとも言えますが…。
>代案として憑依(とそれに伴うパラメータ上昇)を数ターンに制限し、制限ターン終了時または戦闘終了時に
>HP1で復活というのを思いつきましたがいかがでしょうか。
>ご検討いただけたら幸いです。
>何か回避策の見落とし等がありましたら申し訳ありません。

難易度「魔王」で「憑依」はたしかに、使えませんね。
あまり魔王の難易度を下げるようなことはしたくないのですが、
代案を踏まえて、検討させていただきます。
ご意見ありがとうございました。

・通りすがりさん(9/2コメント)
>すいません、どこに書けば良いのか分からなかったので。
>さきほど暗闇の迷宮クリアしました。
>音楽が非常に良かったです(街のBGMと訓練所のBGMがお気に入り)。
>難易度も適度でサクサク遊べました。
>ちょっとエンディングがさっぱりし過ぎかなと思いましたが・・・
>次回作も期待しています。頑張ってください。

音楽は借り物の素材なのですが、どれも良い曲で私も気に入っております。
エンディングがさっぱりしているというご指摘は、ほかの方からもいただいております。
個人的にはあれでも良いと思っているのですが、次回作では気を配っていこうと思います。
応援ありがとうございます。

・匿名(9/1拍手コメント)
>更新お疲れ様です!前はよくわからず合成していたらいつの間にか
>強くなっていたので合成回数制限はいいと思います。今月中は修正されるということで
>楽しみにしています。あと、……びっくりするぐらい気が早いですが、
>暗闇の迷宮の素材配布も楽しみにしてます!キャラチップがすごくかわいかったので
>使ってみたいです…!

合成回数の制限については、下方修正になるのであまりおもしろくない修正とは思いますが、
ご理解いただきありがとうございます。
暗闇の迷宮のグラフィック素材の配布は今月中に行います。お楽しみに。
スポンサーサイト


[ 2012/09/04 19:14 ] 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL