トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告(11/03)

あとらそふと公式Webサイトに行く
ツイッターを見る
不具合を報告する
アンケートを送る

1.近況報告
現在の作業状況についてですが、コンセプトとアイデアを練り、ようやく形が見えてきたという段階です。
システムは確定しているものから順次実装を行っています。
制作期間は、半年以上、長くて1年と考えています。(近い日の公開を期待していた方には申し訳ございません)
アイデアとシステムをじっくり練りつつ、レベルデザインとバランス調整、そしてシナリオにも
十分な時間をかけて制作を行っていく予定です。よろしくお願い致します。


2.コミティア102参加
コミティア102に参加します。
出展内容はコミティア101と同じで新作発表等はありません。
詳細については、公式Webをご覧ください。

場所は「え05a」(イラスト)です。


3.コメント
以下、ブログによせられたコメント(不具合報告、要望以外)の返信です。

11/1のコメント
>某雑誌で紹介されてて今現在絶賛プレイ中です、すげく面白い、BGM最高です。これはシェア版とかあるのですか?

Windows100%[12月号]に掲載された記事ですね。(2012/11/11訂正)
iP[12月号]に掲載された記事ですね。プレイして頂きありがとうございます。
BGMは個人的にもかなり気に入っております。
ちなみにシェア版はなく、現在公開中のバージョンで完結しています。

10/29のコメント - kyotoさん
感想とご意見、丁寧に読ませて頂きました。
とても励みになります!
グラフィックスのご購入もありがとうございました。

10/20の拍手コメント
>期待して待ってます!ランダムマップのフリーモード版来ないかなぁ・・・。
>バランス調整にもちっとは役立つかと思うのですが。

ありがとうございます。
ランダムマップの実装までたどりつけず申し訳ありません。
やはりバランス調整はゲームの面白さの肝なので、単に簡単にしすぎず、
逆に難しくしすぎず、丁度良い塩梅を目指したいと思います。

10/17の拍手コメント
>凄く面白かったです!!無理せず頑張ってください!!陰ながら応援しています

応援ありがとうございます!
先は長いですが頑張っていきます。

10/16の拍手コメント - bbcさん
>修正版公開無期延期は残念ですが、まあコンセプトは大事ですね。
>ゲームの場合特にコンセプトを実現するためにすべてのゲームシステムが存在する
>「俺の屍を越えてゆけ」みたいなゲームまで存在してるので、コンセプトは大事だと
>思います。リニューアル版?の公開をお待ちしています。

俺屍はいいゲームですよね。
「暗闇の迷宮」のほうはリメイク、リニューアル版というよりは新作になりそうです。


[ 2012/11/03 22:17 ] 制作 | TB(0) | CM(1)
近況まだ~?

 ☆ チン マチクタビレタ~
     マチクタビレタ~
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | 愛媛みかん |/
[ 2013/01/27 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



