トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

ワレヨンアートの公開について

door-01.png あとらそふと公式Webサイトに行く
typewriter-01.png ツイッターを見る
treatment-01.png 不具合を報告する
attachment-01.png アンケートを送る
paint-01.png あとらそふとのアートを見る

ニコニコ静画に、あとらそふとのグラフィッカー「ワレヨン」が描いたアートをアップロードしました。
上記のリンク「あとらそふとのアートを見る」から閲覧することができます。
ゲーム制作に関連するもの(イメージやコンセプトアート、没画像)から趣味のものまで、色々公開していく
予定ですので、興味のある方は是非ご覧ください。(週1ペースで更新予定です)

games-01.pngブラッディドレスver1.05ダウンロード(4/9版)

▼▼▼ 新作「ブラッディドレス」紹介動画 ▼▼▼
[ 2013/05/15 01:33 ] 制作 | TB(0) | CM(2)
ためお
ブラッディドレス非常に楽しかったです。!
無事クリアーできましたが簡単すぎたような…1度もつまづかないでサクッとクリアできました。
クリア後裏面とか2周目に期待しましたが、なにもなく。
と言いつつ人魚に出会わずクリアしちゃったので、まだ探す場所あるのかな~。
[ 2013/04/19 09:30 ] [ 編集 ]
ファンになりました!
マッドプリンセスをお試しでプレイし始めたのですが、絵がとっても素敵でビックリしてます。
ありがとうございます。遊ばせてもらいます。これからも頑張ってください!
[ 2013/07/21 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL