トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

【活動休止のお知らせ】(活動再開日は未定)

[2015/09/29]追記
活動を再開いたしました。

[2015/01/31]追記
素材集のダウンロード先を変更いたしました。


------------------------------------------------------------------

皆様へ

この度、あとらそふとは活動の一部を休止することになりました。
突然のお知らせとなってしまい、申し訳ありません。

【休止内容】
・ブログの更新
・今までに公開したゲームの更新(不具合の修正など)

再開日は未定ですが、新作の制作準備ができ次第
再開させていただきたいと思います。

--------------------------------------------------------------------

ワレヨンです。

あとらそふとは、だいたい2009年頃に立ち上げた
ゲーム制作サークルです。

主に、システムを担当する あとら(旧:FES)と
グラフィック関係を担当する ワレヨンの二名で活動してまいりました。

休止の理由としては、方向性が違うとか、仲が悪くなったからというような
ものではありません。
単純に、次回作が思いつかないという理由です。
わたくし、ワレヨンの方はやりたいアイデアはあるのですが
システムに関しては無知同然ですので
形にすることができないのです。

なので再開は

 ワレヨンが、今思いついているアイデアを元にゲームっぽいものを作り、
 それを見たあとらが「よし作ろう」となるまで 

休止とさせていただきます。
お待ちいただいている方々には、大変申し訳ありませんが
これが、今のあとらそふとの現状です。

ツイッターのほうは、今まで通り
どうでも良い独り言帳として活用していきます。
(これからは、ワレヨンができもしないシステムを泣きながら
作る様子しか見られないです。活動の近況を知るために
フォローをしているという方は、はずして問題ありません)

それでは、再開日まで さようなら!
今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました!

2014年8月7日

ワレヨン
ガンバで!
僕あなだちの新作品待るそ!(ゝ∀・)
[ 2014/08/15 01:08 ] [ 編集 ]
壁|・A・)ノ旦 おつかれさま。お茶。
[ 2014/08/16 21:30 ] [ 編集 ]
あらら(笑)
[ 2014/08/20 07:09 ] [ 編集 ]
ひとまずおつかれさまでした
再開をのんびりお待ちしてます
[ 2014/09/13 23:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/16 15:35 ] [ 編集 ]
公式サイトってどうなってるんです?
[ 2014/11/06 16:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/18 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL