トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハマっているゲーム

こんにちは、あとらそふとのワレヨンです。


最近、ソリッドリンクというゲームにはまっています。

昔のゲームですが、良いゲームを見つけちゃいました。
これだから、中古屋でのゲーム漁りはやめられない。

ついでに「ファイ○ルなファン○ジー最新作」も一緒に買っちゃった
けど…、うん…まぁ、この話はまた別の機会に!(逃

タワーサイドもやってみたいなぁ~。
画像は描きかけですが、ソリッドリンクの絵です。

ソリッド
[ 2010/08/16 16:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



