トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

さて、新作だ。

こんにちは、ワレヨンです。

WOLFエディターコンテストが、いよいよ投票期間にはいりました。

私も、他の方の投稿作品をプレイしましたが、
独特のシステムや、個性爆発のキャラクターなどなど
作者さんの「好き」が、それぞれでていて面白かったです。
市販作品にはない、アマチュア作品ならではの味のようなものがね…、
なんとも良いですよね。

さて、結果はどうなることやら…!

----------------------------------------------------------------------------

というわけで、とりあえず「魔人封印伝の方」は完結!!

そして、あとらそふとでは、おもむろに新作のアイデアを練り練り…。

画像は、その過程で生まれたキャラクターです。

名は、はみがきこちゃん

はみがきの国からやってきた妖精です。

はみがきこちゃん

[ 2010/08/16 21:14 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL