トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔人封印伝:主人公のこと

主人公顔     主人公 女の子

暑い日が続きますね…。
夏ばて気味です、ワレヨンです。

今回は、主人公の話をしようと思います。

かつて、魔人封印伝は「魔術学園を舞台にしたゲーム」であったため、
上の画像のような、ティーンエイジャーな主人公がいました。

しかし、制作が進むにつれ、いろいろとありまして…

結局使いませんでした

そして、話し合いの結果…

魔人封印伝の主人公=誰というものはない

という所に落ち着きました。

もしかしたら、カラオケが趣味で大会目指して頑張っている、おばちゃんかもしれない。
休日はゴルフに明け暮れるサラリーマンのおじさんかもしれない。

プレイヤーの方々が感じた第一印象に任せよう!となりました。
つまり、それぞれの主人公があるということです。


ちなみに、ワレヨンのイメージする主人公はこんな感じです。

学校で一番の不良学生。しかし、街ではおばあちゃんをおぶって
横断歩道をわたっていた…。そんな不良のナイスな一面を、偶然みかけて
次の日、ニヤニヤしながらそのことを本人に報告をするクラスメイト


では、今回はこのへんで。


[ 2010/08/18 01:23 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



