トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

次回作に向けて・・・

次回作(*1)に向けて、基本システム(コモン)の見直しと修正をやってます。

気づいている方も多いと思いますが、「魔人封印伝」は重い(*2)です。
その理由は、処理効率の悪い基本システム(とくに描画関連)を実装してしまったからです。
まずはこれを何とかしなければ・・・!

とくに、ユーザの入力に素早く反応するというのが、次回作の肝にもなるので。

<注釈>
---------------------------------------------------------------------------------
(*1) 次回作
ジャンルはタイピングです。
詳しい情報は、随時公開していきます。

(*2) 重い
この感覚は、PCのスペックによりけりだと思いますが。
WOLFエディターの動作スペックをぎりぎり満たすようなPCだと厳しいかも・・・。
---------------------------------------------------------------------------------
[ 2010/08/25 01:53 ] 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL