トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

拍手のお礼 【9月】

9月中に頂いた拍手のお礼は、こちらの記事でまとめさせていただきました。




>紀蓮 様

拍手とコメントありがとうございます!
送ってくださったにもかかわらず、拍手コメントを見落としていました。
申し訳ございません!
シナリオは、後の続編の可能性も考慮していたので
深いところまでは表現できませんでした。
今後の作品では、世界観を踏まえ、シナリオやイベントに
ボリュームをだしていけるよう努力します。
貴重なご意見ありがとうございました!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

>投稿日09/17 の投稿者様

拍手と拍手コメントありがとうございます!
カードの人間系キャラは、以前、
制作していたゲームに登場する予定だった人たちです。
その後、カードのキャラとしてちびキャラ化しました。

メッセージスキップは、塔の攻略中であれば、左クリック押しっぱなしで多少速くなります。
人物との会話はスキップできません…。

「スタックは99まで」というエラーの件については
調査いたします。ご報告いただきありがとうございます。


スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL