トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしよせる、感激した出来事。

こんばんは、ワレヨンです。

新作ゲームのほうは、主にシナリオを頑張らなくては
いけない状況です。

あとらそふとのゲーム制作の特徴として世界観は最初に決めるくせに
シナリオはいつも後回しになりがちです。

おそらく11月にでもなれば、危機を感じて取り組み始めると思います。

さて、タイトルにも書きましたが、今月は嬉しい出来事がありました。

なんとウディコンの手書きMADを制作してくださった方が…!
動きや構図に圧巻!(ニコニコ動画なので、視聴の際はアカウントが必要です)





いやー、もう今年の運は使い果たしてしまったのではと心配になります。

そして、さらに感激なのが、魔人封印伝の主人公らしき人も描いてくれていたとうことです。
主人公のことはあえて、説明を入れていなかった(あんまり設定していなかった)のに対して
塔をのぼるイメージまでも表現されていて、非常に嬉しかったです。
思わず、「もう主人公、これでいいね。」と思ってしまいました。

こういう、連携、やり取りはいくらあっても困りませんね。
良い刺激をいただきました、ありがとうございました。




そして、実はもうひとつうれしい出来事が…!
あるんです…!

はい、引っ張りますよ~。


なんと!前に書いたこの記事を見て下さった方から、アイスをいただいちゃいました!
ありがとうございます!
よかったね!


作者:Debris さん

1017


スポンサーサイト
[ 2010/10/17 20:35 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



