トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖しいお菓子の皇女→妖菓子皇女

こんばんは、ワレヨンです。

いつまでも、ハロウィン記事がトップだと
まだ大丈夫と、油断してしまうので更新します。

この度、今まで仮だったタイピングゲームのタイトル名が決まりました。

「妖菓子皇女」← あやかしおうじょ と読みます


声に出して読むと、何かに似ているのに、検索したら引っかからないという
ちょうど良い名前になりました。
まぁ、わかりやすくて良いではありませんか、ということで。
※ちなみに、ワレヨンは 「妖菓子討伐記」をプッシュしていました。カッコイイから


さてさて、まだ、妖菓子皇女の制作も終わっていないというのに
あとらそふとは、また、新作ゲームを考えております!


詳細は、生意気そうな娘の画像のあとに…




新作ゲームの概要

一言でいってしまうと、お絵かきロジックです。

面白さは保障されていますが、操作性、インターフェイスによっては
スライム工房※1の二の舞になりかねないので、
ここは油断せずに制作します。
このゲームは、現在企画として上がっている「二月ゲーム」で公開する予定です。
よろしくお願いします。

※1 あとらそふとは、以前「スライム工房」という黒歴史寸前のミニゲームを
制作したことがあります。(未公開です。)


では、長くなりましたが、今回はこのへんで。

スポンサーサイト
[ 2010/11/05 18:07 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



