トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

拍手のお礼 【12月】

12月中にいただいた拍手のお返事です。



お 様

妖菓子皇女の体験版をプレイしてくださり、ありがとうございます。
メールフォームの件ではご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
バグの報告、感謝します。

>季節も季節ですので、無理をせず、体調にはお気をつけて。

はい。体調に気をつけつつ、完全版へむけて、頑張ります。

コメント、ありがとうございました!

------------------------------------------------------------------

Rico 様

はじめまして。
プレイしていただきありがとうございます!
そして、クリアおめでとうございます!
やりこみ要素は、今後の作品でできる限り
入れていきたいと考えています。

ゲーム内で使用している音楽は、
すべて他の素材サイトさんからお借りしたものです。
呪霧の森の部分で使用しているBGMは
Notzan ACT というサイトさんからお借りしています。
楽曲番号141、題名は「水蓮」です。

次回作も、ご期待に添えるよう頑張ります!
拍手とコメント、ありがとうございました!

-------------------------------------------------------

ヒムキョウ 様

はじめまして。
当サイトに遊びに来てくださり
大変、嬉しいです!
355という数字がまた、絶妙ですね。

11111と12345でも同じ企画をいたしますので
狙っていただければ、嬉しいです。

拍手とコメント、ありがとうございました!


12/23

こちらこそ、企画に参加してくださり、とても嬉しいです。
ありがとうございました!

-------------------------------------------------------

あ 様

あとらそふとです。

プレイしてくださり、ありがとうございます!

このゲームはタイピングの練習に特化した、単純なゲームなので
今回の図鑑のような、お楽しみ要素には、特に力を入れました。


拍手とコメントありがとうございました!
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL