トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

進捗報告(12/05)&次回作予定

FESです。

◆ 妖菓子皇女(体験版)公開
 多少の修正はありましたが、「妖菓子皇女(体験版)」を無事公開させることができました。
 不具合の指摘や感想を連絡して頂いた方々、ありがとうございました。
 他にも不具合等ございましたら、妖菓子皇女ダウンロードページにある「メールフォーム」
 もしくは「拍手コメント」より連絡願います。(もちろん感想も受け付けております)

◆ 進捗報告
 「妖菓子皇女」の進捗報告は今回で終了します。
 今後は、正式版公開(12/24)に向けてブラッシュアップ作業を行っていきます。

sche_20101205.png

◆ 次回作予定
 3月に開催されるウディフェスに参加します。
 参加作品の詳細については、まだ公開できません(確定していません)が
 だいたい下記のような感じです。(妖菓子皇女の世界観でやります)

   プレイヤーは妖菓子迷宮の主(妖菓子皇女)となって、迷宮に訪れる勇者や討伐士たちを
   撃退し、大迷宮を築き上げるダンジョン制作系シュミレーション   
 
 ※ざっくりスケジュール
  設計:12月、実装:1~2月中旬、テスト:2月下旬
  かなりタイトなスケジュールになりそうです。
  年末年始が勝負どころ・・・。
スポンサーサイト
[ 2010/12/05 11:35 ] 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL