トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

【新年】キャラクター人気投票【企画】

こんばんは、ワレヨンです。

今年、最後の更新でございます。

さて、今回は、前々からやろうやろうと思っていた

キャラクター人気投票をやります!

chara_banner.png

バナーをクリックすると投票所へ移動します!

好きなキャラクターを選んで一番下の投票ボタンを押すと、投票完了です。
(投票は、一日一回 までとなっております。)


そして、ただ人気者をあぶりだすだけではつまらないので

上位3位のキャラクターには
記念品として2011年のカレンダーイラストになっていただきたいと思います。(デスクトップ壁紙形式)

正直、需要があるとは思えませんが
皆様の需要を無視して、主催者が大喜びで用意するのが「記念品」というものです。

投票締め切りは 2011年2月1日 です。
皆様の投票を、お待ちしております。

[ 2010/12/31 01:21 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL