トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

【結果発表】キャラクター人気投票

こんばんは、ワレヨンです。

さてさて、結果発表のお時間がやってまいりました!

応援、投票してくださった皆様、ありがとうございました!


人数が多いので10位までの発表となります。
(すべての投票結果は、こちらでどうぞ)


さあ、人気者は誰だ!!?




じゃじゃん!!


第1位 すらもちもち


第2位 セルオット


第3位 妖菓子皇女 ヘンゼル


5位 魔女っこ

6位 セレティナ

7位 暗黒騎士

8位 クッキーズ

9位 ベラドンナ リビニャン 森の番人 内気な魔法少女


ということで、人気ナンバーワンは、まさかの「すらもちもち」でしたー!

≪お知らせ≫--------------------------------------------------------------

さて、結果が出た後で大変申し訳ないのですが…
もう新年カレンダー企画とか言っちゃっていますが…

ちょっと、変更いたします。

先日、ブログのカラーを変更して、明るい感じになったのは良いのですが
上の部分が白紙のようで非常に寂しくなってしまいました。

そこで、今回の企画で描く絵は、カレンダーではなく
「ブログの背景」にすることにいたしました。

急な変更で申し訳ありませんでした。


--------------------------------------------------------------------------


ここからは、キャラクター語りタイムとなります。

(ただ、ワレヨンが語りたいだけ語る、いつも以上に自分勝手な流れです。)


「すらもちもち」
セルオットを追い抜いて堂々の勝利!
今後の作品にも出さなければ、という勢いです。

コメントしてくださった方へ:もちもちもちもちもちもち…


「セルオット」
このまま1位になるかと思いきや…
惜しくも2位でした。

コメントしてくださった方へ:萌え宣言をしたあなたなら、きっとまだ報告がないあの隠し要素を
見つけられるかもしれない…!


「妖菓子皇女」
衝撃が走りました。3位だとは思いませんでした。
謎の髪型に加え、謎の行動が目立つ人物ですね。
ヘンゼルをさらった理由もよくわからないし。

コメントしてくださった方へ:どこか、ぬけちゃっていますよね。


「ヘンゼル」
今のところ、メインの男性キャラクターは彼のみですね。
こちらも、まさかの3位でした。

コメントしてくださった方へ:あとらそふとでは、男性キャラクターは真っ先に仕分けの対象になります。
今後の作品では、少し増やしていこうと思います。


「魔女っこ」
コメントの数は一番多かったです。強力なサポーターの存在を感じました。
デザインを描いて提出したら、あの口調になってかえってきました。

コメントしてくださった方へ:魔女もので何かつくりたくなってきました。


「すらだんご」
コメントしてくださった方へ:だんご、だんご


「森の番人」
小さい子がゴツイ武器振り回す。
おかしいと思いつつも、描いてしまいます。

コメントしてくださった方へ:この子は、今後の作品に登場させるかも知れません。


「砂漠の女王」
コメントしてくださった方へ:鞭+女王=最凶


「はみがきこ」
「はみがきこちゃん」っていうと可愛く聞こえます。

コメントしてくださった方へ:南部さんにも似ているらしいです。


「ヴォヴォ」
コメントしてくださった方へ:全体的に、ゆるんだキャラが多いですね。


「ねむみ」
あとらそふとでは、眠気を「ねむみ」と表現します。

コメントしてくださった方へ:ねむねむ…


「ウェディング」
口数の多いキャラになりました。

コメントしてくださった方へ:グレーテルにとおせんぼしたり、皇女に反逆したり、
ヘンゼルを口説いたり、忙しい人になりました。


本当は、ひとつ、ひとつのコメントにも答えていたいのですが
今回は、この辺で区切ります。


まぁ、なんだかんだ言いつつも、メインキャラは
全員10位までにランクインしているよね!よかった、よかった!





あっ、グレーテル…





スポンサーサイト
[ 2011/02/01 23:48 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL