トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手のお礼【3月】

拍手の返信が遅くなりました。
申し訳ございません。
前回の更新から間があいてしまったので
2月後半にいただいた拍手コメントも一緒に返信いたします。

2月22日のコメント様

今回の制作は、過去作で制作した素材を流用することが
できたので短期間で制作することができました。
しかし、調整やデバグの不十分さなど、反省点もたくさん出ました。
拍手とコメントありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------

ヒムキョウ 様

今回はいつも以上に
ゲームの不具合などが目立ったため、ご迷惑をおかけいたいたしました。
コメントでの助言やご報告にも、とても助けられました。
ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------

越後屋 様

こちらこそ、プレイしていただき、とても嬉しいです!
次回作を創る糧となります。ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------

3月26日のコメント様

ゲーム中の会話が少ないので、それをカバーするつもりで図鑑をいれました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
拍手とコメントありがとうございました!


--------------------------------------------------------------------

ryuiwn 様

プレイしていただき、ありがとうございます!
残念ながら、セルオットのカードはありません。申し訳ありません…。
本当にちょっとしたものです。今後、ヒントと共にブログで明かすかもしれません。


--------------------------------------------------------------------

ryuwin 様

こちらこそ、遊んでいただけて嬉しい限りです。
今後の作品では、やりこみ具合に合わせてボリュームを上げて
いければと思います。
拍手とコメント、ありがとうございました!

--------------------------------------------------------------------

悪代官 様

拍手とコメントありがとうございます!

私どもは、普段の生活の楽しみの一つとして
ゲーム制作をしています。

期限が近くなってくると確かに忙しくなりますが
普段はゆるく、気ままにやっているので、無理して制作している
ということはありません。どうぞ、ご安心くださいませ。

お心遣い、感謝いたします。


--------------------------------------------------------------------

く 様

拍手とコメントありがとうございます!


> 本編のグレーテル編でLV103超えたら各問題の制限時間が極端に長くなり
> ましたが・・仕様?
上記件についてですが、この現象はプログラムの不具合です。
(101レベル以上になると、制限時間のカウントがなくなります。)
ゲーム進行への影響はありませんが、適正なスコアが算出されません。
この不具合の修正は、5月上旬に行う予定です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



