トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灰色プリンセス(略して「はい☆ぷり」)

現在、今年のウディコンにむけた新作ゲームを制作しています。
(魔人封印伝ZEROは制作中止にはなっていません。コツコツ制作しております!)

タイトル:灰色プリンセス(略して「はい☆ぷり」)
ジャンル:決闘型シンデレラストーリー


※未完成画像ですが、おおまじめに制作しております。
haipri.jpg


簡単に表現しますと
国中の娘たちが、一人の王子をめぐって闘う物語です(予定)。

「えっ?!」という方も、「そんな事だろうと思った」という方も
応援、よろしくお願い致します。
[ 2011/04/14 15:27 ] 制作 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは。
ちょくちょくサイトを読ませていただいています。
これは楽しみですね! 妖菓子皇女外伝もとても面白かったので期待させていただきます!

ストーリーがとても面白そうですです。楽しみにさせていただきますね~ もう頑張っていらっしゃると思いますががんばってください!
[ 2011/04/18 00:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
岡本 様

いつもサイトを見てくださり、ありがとうございます!
妖菓子皇女外伝とは、また違った楽しさを出すことができればと思います。

コメントありがとうございました。
[ 2011/04/18 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



