トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

拍手のお礼【4月】

4月にいただいた拍手のお返事です。
く 様

拍手とコメントありがとうございます!


> 本編のグレーテル編でLV103超えたら各問題の制限時間が極端に長くなり
> ましたが・・仕様?
上記件についてですが、この現象はプログラムの不具合です。
(101レベル以上になると、制限時間のカウントがなくなります。)
ゲーム進行への影響はありませんが、適正なスコアが算出されません。
この不具合の修正は、5月上旬に行う予定です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------

シコリカ 様

拍手とコメントありがとうございます! まだ大まかなストーリーしかできていませんが、
システム部分でもどろどろな感じに したいですね。

--------------------------------------------------------------------------------

4月17日のコメント様

応援してくださり、ありがとうございます。 頑張ります!
拍手とコメント、ありがとうございました!

--------------------------------------------------------------------------------

4月18日のコメント様

拍手とコメントありがとうございます!
ゲームを楽しんでくださり、とても嬉しいです。

これからも「楽しいゲーム」を目指して精進します!

--------------------------------------------------------------------------------

lllからす 様

リンク表記の件は、失礼いたしました。
また、当サイトをリンクしてくださってありがとうござます!

--------------------------------------------------------------------------------

4月29日のコメント様

コマンドを選ぶことが主なゲームなので 選択音を音階にして、楽しめるようにしてみました。 拍手とコメント、ありがとうございました!



スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL