トップページへ→http://atorasoft.blog18.fc2.com

カテゴリのこと

こんばんは、ワレヨンです。

最近、ツイッターの勝手がわかり、楽しくなってきました。
慣れちゃえばなんてことはありませんでした。

早速のお知らせですが、当ブログの記事のカテゴリをすこし編集しました。

・制作とイラスト ― 主にゲームの制作に関する記事(開発誌)
・魔人封印伝   ― ゲームの内容に関する記事
・雑記      ― ゲーム以外のことに関する記事や日記

という風にまとめました。
まだブログとしては、未熟ではありますが
これからも、皆さんが見やすいようにどんどん改良していきたいと思います。
何か、ご意見がありましたら、どんなことでもかまいませんので
メールでお知らせくださいませ。

[ 2010/09/11 01:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

「題名のないゲーム」完成予定日

只今、制作中のゲーム、タイトルが未だに決まっていませんが
12月末に完成予定です!

お楽しみに!


・・・これでもう後戻りはできません。
[ 2010/09/05 19:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ハマっているゲーム

こんにちは、あとらそふとのワレヨンです。


最近、ソリッドリンクというゲームにはまっています。

昔のゲームですが、良いゲームを見つけちゃいました。
これだから、中古屋でのゲーム漁りはやめられない。

ついでに「ファイ○ルなファン○ジー最新作」も一緒に買っちゃった
けど…、うん…まぁ、この話はまた別の機会に!(逃

タワーサイドもやってみたいなぁ~。
画像は描きかけですが、ソリッドリンクの絵です。

ソリッド
[ 2010/08/16 16:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)